grdr0041266057_0533034112pc

飴細工の様に文字と画像が絡み合い
音も無く滑らかに遂に現れた偶像

それは、僕を耽溺させる象徴

肌を破ぜる黒い触手
撫ぜる象牙色の別珍の快感
衣擦れと静寂の中で繋がり離れる身体
二つとないエロスのオーナメント
淫靡なアメーバの様に幾度も形を色を変える
それは万華鏡の様に・・・

熱水に浸食される喉、荒くなる息
僕を脳髄から弄んで下さい・・・
理性が形を無くして果てるまで


久々のお遊び♡
日記が心に刺さって右手が動いたあなた♡
快感ランナーズハイ、味わえたかしら?
私好みの敏感さんで
思わず身体が熱くなりました
沢山の嬉しい言葉、素敵なお差し入れに
大変感謝しています
苦手なものは・・・アレね♡覚えました
お話も楽しくてあっという間でしたね
「明日から色々頑張れそう」
あなたのこの一言で私も更に頑張れます!