grdr0041266057_0533659819pc (1)

「暗黒琺瑯肉弾遊戯」

???

何のことだよ?
少年漫画?ヲタクの集会?

都会の一室で、そんな事を思う間も無く
視界が塞がると、見ぐるみを剥がされ
造形物の様な衣装を着た女に
全身をなぞられる

自分の肌に伝播する人工的で滑らな感触

微弱な電流が流れる様な縮れる快感
それは、心の奥底で望んでいた
自分でも気付かなかった欲望を沸き上がらせた

衝動的に快楽を貪り
黒い人工物に塗れ擦り寄る
一切の羞恥心、形容詞は思い浮かばず
ただ、ただ本能のまま動く
男女の行為よりも深く落ちる快感とは
この事かもしれない・・・


「ここに来たって事は、わかっているわよね?」

薄笑をしながら女は言う

そして極め付けの非現実は
俺の脳髄、関節を役立たずにする
あんな事を散々ヤラれて
程よい疲労感と共に
夜の帳へと身体を投げ出した


いつも気を張って常に気配り目配り
なかなか気が休まらない・・・
サービス精神旺盛ファイターなあなたの
潜んだ欲望と自身でも気付かなかった 
性癖、ファンタジーを具現化出来たかな?
衣装、テクスチャー
かなりお気に入りでしたね^^
あんなに喜んで頂けるなんて感激感涙です
出張帰りのお疲れも飛んで
明日からの力が湧いたなら何より♡
お笑いセンスもツボでございました
また非現実で色エロ盛り上がりましょうね♡